社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

寒々しい話

4月の[Champagne]モーサムの対バン、吉村さん・五味さん弾き語り
並びに5月のTHE BACK HORNが出るやつ2つ、全て諦めた。
そりゃそーよ。
口座に金が無い。
無いもんは仕方ない。
4月1日に下ろす時に残高の悲惨太郎具合を知ったので
こりゃ銀行にエイプリルフールのネタやられちまったぜ、と思った。
そして、りそな関連のやりとりあったっけ?とも。
いやいやネットバンキングにしてるから不正に抜かれたか?
と思ったが、何度確認してもその形跡は無い。
学生時代以来のピンチ。
いや、流石に「514円以上下ろせない」という悲惨具合ではないですが
色々考えるとこれが限界。
給料日まであと6日・・・。
待て、もう1つのお財布にはお金があるぞ!
しかしこちらに手を付けたら業務上横領となる。
先々を考えると「ちょっと借りるわねミャハ」という訳にもいかず。

とか言いつつ、キンブラとの対バンは行けないかな・・・
その頃には財政状況も改善されているのでは、と
密かに思っていたりするのは内緒だ。
少なくとも雑誌はバカスカ買ってそうな気配。