社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ナックルパンチお見舞いされたぜ

えー18日より斯様な理由につき、携帯から書き込み・コメント閲覧が
出来なくなっております。
はてなユーザも携帯からでは、コメントは見られません。。。
ログインしたら、自分とこ位コメント見せてくれてもいいじゃねえかよお。
携帯電話からの接続のフィルタリングとの関連があほな私には
よく分かりませんが、ご了承くださいませ。


また風邪ひきました(笑)
恐らくホテルの部屋が乾燥してたり、ギャラリーのペンキの影響受けたり
喋りっぱなだったりしたのが原因と思われ。
今回のはなかなかパンチのある風邪で倒れそうです。
夕方の作業が無ければ絶対休んでたっ。
(お客さんに使うなよぉと告知してしまったから延期できないや。)
だけどやっぱり今晩の打ち合わせ行かなあかんのかな。。。


全く持ってどうでも良いのですが、WEBで「スガナミ楽器」というのを
発見しました。
グレッチJetFireBirdが沢山ありそうです。でも詳細不明。