社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

全部大木さんの所為

先週のMステちょこっと見た。
ACIDMANのとこだけ。
いいやん。MJより長くなかったかい。
サトマもう少し映して欲しかったけど。
そのまま「どうでしょうClassic」も見た。
サンテレビは第3回釣りバカのワカサギ釣り。
またゆっくり見よう_。


・MUSICA
 3人の曲紹介が面白かったな。
 あとニューバンド特集。
 目つけてるバンドが紹介されてて、ちょっと楽しみである。
 チョモとかマスドレとかシュリスペイロフとか。
 で、ニューバンド特集のタイトルなんだっけな?と調べていたら
 どうやら来月あたり栄純出てそうぢゃございませんか。
 HMVでお買い物〜のコーナーね。楽しみだ。
 ところで「読者もレビューを書こう」企画の第3弾まだ?
・ROCKIN' ON JAPAN
 今月は時雨、cutの表紙が大泉洋である事を知る為に買ったような感じ。
 hideは懐かしかった。もう10年経ちますか。。。
 就職活動中の出来事で、つい「最近気になったニュース」か何かで
 必死こいてhideが亡くなったニュースについて書いたのだよ。
 兵庫さんが松尾スズキ担当外れたのが残念です。
 松尾会の時の日記(ドレスコードの件)楽しみにしてるんだけどなー。
 そういえばTHE BACK HORNの担当は?
 井上さん希望だけどもカオスなレビューを書く前田さんでもいーや。
 いや、中込さん復活(?)か。これ、ええやん。
 10年近く読んでるから、マニアックな見方もしまっせ。
 文章読んで誰が書いたか解る人もあるしな。
・cut
 大泉洋が表紙。
 そんなファンじゃないけどな・・・気づいたら買ってたよ。
 あんなにじゃがいもと段ボール箱が似合う俳優もおらへん。
 ほんとに真面目で地味な人だなーと思った。
 秘かにonちゃんとnoちゃんのコメントが見開きで載ってるのが面白い。
 てか、安田顕はそんなおもろい人だったのか(´・ω・`)
 うれしーのコメントが日記そのままなのがツボでした。
 ミスターのコメントは無しですか・・・今、何してはるんやろう。
 てか、全然こちら方面のファンじゃない筈なんですけど。何故に。俺よ。