社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

GORO GOLO「GOD SAVE THE DANCING QUEEN」

ネットで零している言葉、思う所あってお返事するが
逆に悩ませたり傷つけたりしてしまってるんだろうか、
単に零したかっただけなのかな・・・と悩む。

インギーvsキース・エマーソンを期待しておいて何なんですが
インギーは聴いた事がない。
ちゃんと聴かんとあかんなぁ、と思う今日この頃。
あとタミーは結局タワレコからお届けして貰う事にした。

こないだのEPです。
正確にはOTOTOYからダウンロード出来たのでやっと聴けた。

以前、つべでライブ動画を少しだけ観た事があって
なぁんとなくスガナミ氏はパンクか実験音楽的なんを
やってはるんやと思ってたら、ソウルだった。
ソウルなんだけど歌がパンク。
このEPもそんな感じ。
つべで観た時よりも、歌はよりパンクな。
ありそうであんまりというか全然無さそうな。
面白かったー。

むかーし某先輩の”わがままバンド”でせっちゃんの「すっぱい葡萄」を
やろうとしてはる所に乱入して原型留めなくしちゃったの思い出した。