社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

異国の手紙

花びらが落ちて季節が過ぎて 行く宛の無いまま旅に
・・・出たい今日この頃。
「LIFE」が発売になったり、衝動的に半熟ゆで卵食ったり、
生命爆音展があったり、「孤独の影」のCDが行方不明だったり、
リベンジに備えてSQLを頑張って使ってみたり、
その前にTOEIC受けなあかんらしいという噂だったり、
今年の新人くんにアシやらフジやらバンドでやった奴居ったり、
何故私が一緒に仕事をする人はよく休みはるのか嘆いたり、
でも何か事情がお有りのようなので一緒にしたら失礼だったり、
なんだかんだと慌しい。
メールも色々飛んでくる。
外国から「Hi!」とか。


それ、迷惑メールですから。


どうやら日本のものは遮断しているが外国のは防ぎきれないらしい。
偶々なのかお国柄なのか、内容が面白くない。
今時バ・・・かよ。
一体何が目的なのか分からないものもある。
「母より」とか埼玉県婦×会(何故か他府県は無くアイドルが来る)とか
やほーメールにアホほど来てるような、
思わず赤ペン瀧川先生に添削を依頼せずには居られないような
ハイクオリティなものは無いのだろうか。
(タイトルしか見ないけどさ。)


取り合えず鬱陶しいのでやめれ。