社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

8月の謎2

MJTVTHE BACK HORNがコメントゲストなん、
「Break TV」だよね?オフィによると。
今HP見たけどバの字すら載ってないのは気のせい・・・?


そして気のせいではなかったのが詳しいタイトル忘れたけど
「O・BA・MA」とかいう番組に出てた。
新曲の話と「O・BA・MA」でアイウエオ作文。
 お:俺たちは(山田)
 ば:馬鹿だけど(栄純)
 ま:ママゴトじゃねえんだぞ!(光舟)
だそうです。
こっちの事を告知したかったんだろうか。
謎です。


違う局ですが9月にはGGTVにも出るそうですよ。
因みに次回のGGTVのフジロック特集はあにさんが登場して
やたら食ってるらしい。
呑んでるんじゃないのか。。。


関係各位にメールしようと思ったのですが携帯ぽちぽちするのしんどいので
(ついったするくせにー)
こちらに書いておきます。