社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

MD to MD

文明の利器から掛け離れた稲沢の手元にも
一応MDコンポとポータブルMDがある。
ポータブルMDは、結婚式の二次会のオークションで入手した
初期型だ。どうだ!
テープが聴けなかったのだが、おかみがMD付きラジカセを持っているので
いざという時は何とかなる筈。
幸い、年に一度のバンドの音源もCDになっているので問題無し。


で。
FMは入らないので大抵他の方のお世話になっているが
稀にFMが入ったりする。
そんなんも含めてMDに落としてお送りしますね・・・
とお約束なんかもしているが。
致命的不具合が発覚。


一台でMD→MDに落とせる機材が無い。


とりあえず線は買ってきた。やり方は分からん。
今度はポータブルMDが失踪・・・充電する所から。
これが無限ループ。気づいたら幾歳月。


不義理はそういう事情です。
ごめんなさい(土下座)。


こ、今度PCと繋げるポータブルMD買わなくては(滝汗)。