社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

iPad

増税前に何か買っとく?
コンポが不調だがそんなに部屋で音楽聴く事もなかろう、
でもMDも聴けるラジカセ欲しいなー
でもでもいいのん無いよなー
とりあえず酒と醤油と米は買うけど他になにか?

iPadが欲しい!

という事で、買った。

最新型だから薄ーい!

・・・ってなんやねん!
今日はエイプリルフールだからね☆

でもiPad買ったのはガチです。

使えるまでが面倒くさいと思っていたが、そうでもなかった。
早速GarageBandKORGのGadgetをダウンロードした。
うふふー。これが使いたかったからと言っても過言じゃない。
でも初期設定や使い方がよく分かっていない。
そもそもついた見た後の終わらせ方が分からず暫く開きっぱだった。
終わらせ方は後で教えて貰ったが、感覚的に使えるんやねぇ。
Gadgetはシンセ2つアサインするとこまで出来た。
浦安の暇つぶし用にお試し版の雑誌を2つゲット。
Siriに「バックホーンのかべがみ」と尋ねたら
バックホーのサイトを紹介してくれました。
早く音楽系アプリで遊びたい。
そしてiPadを皿にするやつ、やりたい。まぐろのお寿司食べたい。
さあ、iDishのある生活をはじめよう。 - しーなねこのブログ

どうでもいいニュース:
iPadでついた見たら、酔う。