社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ココロの健康診断2

本日のBGMはACIDMAN「創」
大木の声が渋い〜☆
大家おかみの友達のお嬢様の為に昨日からMDにダビング
しておるのです。
明日はACIDMANの「equal」の予定。


ほいで、ココロの健康診断の話。
JMIとかいうテストです。
今までに授業も含めてやったテストの中で一番項目が
多くて、ツッコミがいのあるテストでした。
定時後、30分くらいお隣さんにボヤきながら記入しました。
なんか性的な質問とか「あんた、上司の文句言わせたいん
やろ?なあ?ついうっかり悪いほうにチェックつけさせたいん
やろ??」な質問多いし。
稲沢大賞は、これ。


 ・風邪をひくことがある。


「風邪をよくひく」「風邪をひきやすい」ならともかく。
大抵の人は「はい」だと思うのだが。
一歩間違えたら点取り占いになりそうな所を、こらえてます。
意図の解らなさピカイチでした。


などなどツッコミ入れまくっていたら、お隣さんが一言。
「問題の所に疑問とか書いたらどうです?」
・・・そんな寂しいこと言わんで下さい。
自宅で書いても一人でツッコミ入れまくってるんですから。
はい。