社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

出張でした

久しぶりにお客さんの元へ。
3年振り・・・もっと経っただろうか。
ご近所の定食屋さんも久しぶりだ。
ここのカツ丼が美味しい。つか、うんまい〜。
けどボリュームたっぷり過ぎるので親子丼(ご飯少な目)で我慢。
ラーメンぢゃないけど、爆麺ライダーの皆様で行ってくれい。
まじでウマイ。隠れた名店です。


お客さんの所も久し振りで懐かしい。
涙やらヨダレやら沢山流したもんなぁ。。。
訳わからん説教食らったとか、とっとと帰りやがってバカヤローとか、
頼れるお客様がいらっしゃると心強いとか、心許せるのは身内とか、
階段を上りながら、様々な思い出が胸を去来した。
胃が痛むのは気のせいか・・・いやほんまに痛かった。
虎とか馬とか、そんな奴等だろうか。


肝心の打ち合わせは・・・聞くだけ野暮だ。
途中で脱落した。嘲うが良いわ。


たまには良いやね、外に出るのも。
たまにだから良いのかもしれない。週1ペースでも辛かった。
しかし久し振り。つか遠出自体が久し振り。
プライベート含めても福島トロロの旅以来ではないだろうか。
(今回はすぐソコだろうに。磔磔より近い筈なのに。)
翌日ぶっ倒れた。