社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

通れませぬ

有馬記念、凄かったようですね。
ディープに有終の美を飾って欲しくて、
敢えて見ませんでした。
しかし2着ポップロックですか。
来そうだけど名前が・・・と思ったんですが。
コスモバルクはどうしたんだい。


そしてM-1チュートリアル
妥当かつ納得の結果でございます。
稲沢のM-1はプラン9がト〜の下になった所で終わりましたが。
変ホ長調は、ゆるゆる感が良いですね_。
他の漫才がテンション高いから、心が和みます。
それにしても切ないな、麒麟笑い飯


で。
写真、何やと思います?
昨日、買取の山から出てきて、お兄さんが何も言わずに
脇へ除けておいて下さった冊子に書いてあった。


これ、修了検定(仮免取得)で落ちた時の結果。
補習の先生に「何やったん?」と聞かれたんですが
要は車庫入れ4回やり直して、その場で終わっちゃったんです。
2・3回だったら減点で済んだらしい。
今思うと、他に表現無かったのかよ!と思う。
通過不能って、一体。。。


それでは。マニヘブ行って参ります。
寝過ごして東京で折り返し、気が付いたら福岡・・・
てな事になりませんように。
(今朝も終点で起こして貰ったので。)