社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

そういえばあの人達も地上波に出ていいのに

フジが「MUSIC FAIR」に出ますって。
わーい!
正直怒髪の方が先に出ると思ってた。武道館の年に出ると思ってた。
もっと前に出てるんですかね、フジは。
BOBOさんのツイによればHINTO伊東氏がサポートに入られてるようだ。
(後でHINTOのオフィからも告知ありました。)
という事は次のツアーも参加かしら。
わーい!
でも名越さん参加の「パンチドランカー」「ムーンライト」
「夢みるルーザー」「ALONE×3」を観たかった気がする。
そういう妄想する位、LIFEツアーの「祭りのまえ」が凄かったのだよ。
奇跡的に最前ブロックで観られて良かった。やられた。殺られた。
あれ、CD初回盤特典に音源だけでもいいからつけて欲しい。
どこの「祭りのまえ」でもいいので。
まぁ名越さんはコーパスで観られたらいいや。つうかそっちの方が観たい。
こちらも動きあるっぽいです、遂に大阪で観られる日が来るのか!?
再来年っぽいが。
再来年のライブ告知って怒髪@武道館より早いな!
ZEROさんのツイからの類推なので詳細不明だが、そうだといいな。
いっそフレンドパークにコーパス呼んだらええねん、血だら真っ赤なフレパ。
何つう俺得。
それだったら東京まで行くぜ。行き帰りコクーンバスでな!
ANAの早割りの方が安い?フジ@武道館は値段で選んだ気が。)
チケット取れる気がしないけど。

それはさておき、もしかしたらMステも来るか!?と思ったのだが
まだ次回出演者は発表になってないっぽいな。
MステよりはMUSIC FAIRの方が嬉しい気もする。

どうでもいいニュース:
あんまりトーク・MCの心配してると万が一知られた時に本人が気にしないとも
限らないから止めた方がいいぞ(真顔)。

もっとどうでもいいニュース:
タイトル書いてから気づいたけど「アフロの変」に光舟出たんだよなぁ。
すっかり城と猫の人じゃないか?