社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

「rock'n'roll」Co/SS/gZ

お友達なら朝っぱらからハイテンションでメールするのにという話を
WEB上で親しくお話させて貰っているがメールするほどの付き合いはない
(というかメルアド知らない)という人にちょいと知らせたいが
ややこしいからオフィ以上にファンに見つかりたくないんだよなァ・・・
って軽く検索避けして呟いた所、一番見つかりたくない人に
ふぁぼなら兎も角RTされてぷんすかしております。
なーにが「嬉しくて見つけ次第ふぁぼ・RT」だ。
見るだけにしてそっとしておいて頂きたい。
熱烈なファンが居るのは良い事だろうけど、検索避けまで検索してはるような
ノリの人が居るのって怖いよ・・・。
南/極/物/語みたいにスラッシュ入れる検索避けしないとだめなんですかね。
名前ぶった切りはしたくないんだけどな。

こんな時はコーパス歌いながらチェーンソーみたいな草刈機でばっさばっさ
空き地のセイタカアワダチソウぶった切る妄想をするに限る。
すすきは刈りません。風情があるから。

やっとCDの棚から「rock'n'roll」が見つかったので掘り出して来た。
音圧鬼盤の「Kr/A/sH!」はローが、こちらはハイががっつり
出されているという話をお見かけしたので心配したが、
耳痛くならなくてよかった。
ギターおんまくそかっこいい!
秘かにドラムもおんまくそかっこいい!
「Kr/A/sH!」聴いた時にも思ったけれど、90年代という
ノストラダムスのおじさんが恐怖の大王が来るぞーって話が
まだちょっと信じられていた、
大震災があったけど東京関係ないもんねー、な時代だったからか
(実際そんな事はないんだろうけど、そう見えました)
屈託がないような気がした。
勿論、90年代だって明るい時代ではなかったけれど
今ほど酷くはなかったような気がする。
新譜が出てもやっぱり屈託はないのか怒りまくってはるのか。
ボーナストラック、というには盛り沢山でライブ音源が入ってて
これがまたかっこいい。。。
ライブ観たい!こわいけど!
ライブDVD出るんですよねぇ・・・どうしよう。

どうでもいいニュース:
インスタ始めました。
世の皆様のはご飯と猫とお友達の写真で溢れているように見える。