社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

Welcome!

reface YC買った!
嬉しい!
お財布握り締めて楽器買いに行くの初めてでないかい?
SYもXPも配送してもらったし、ギターもあまぞんでポチった。
持って帰るのがどんなに幸せか。
袋に入れてもらったけど、傾くので抱きかかえて帰った。
嬉しい。

ほんとは1月に”バンド入って1年記念”として買いたかったが
商店街の抽選会があるので今日行ってきた。

帰宅して真っ先に箱開けた。

かわいい・・・。
ロック画面用にアップでも撮ってる。

ロック解除する時にグリッサンドする体になるっていう。
箱すらもかわいいよ!捨てたくない!
内蔵スピーカーで鳴らしてみる。
んーチープ。
だがそれがかわいい。
ちゃんとアンプ通すなりなんなりしたら、もっとしっかりする筈。
家だとボリュームも抑えてるし。
ケースは買ってない、かなぶんさんトートに入れるのだ!

流石に無理があった。

ああー早くバンド練習行きたい!
って今月は予定合わなくて、来年だけど(泣)。
これでオルガンの音しょぼいから「ダンス2000」のソロ弾くん
テンション上がらんわー、と言い訳しなくて済む!
音色調整しつつ沢山弾こう。

あ、iPhone接続するやつ買うん忘れた^^;