社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

にやにや

また仕事で大ポカやらかしてしまった。
やらかした自分が悪い。自業自得。
そして社員さんが大忙しなのは分かる。
が、そう来ますか・・・いや自業自得なんですけどそう来ますか。
なんだかなぁ・・・って思う。
責任取って始末つけろやオラァ、状態だけど他に言い様があると思う。
ついでに「急ぎでお願いします」「何とか都合つける」とか遣り取りしてる
相手と雑談してるおっさんが腹立たしいわ。
番神経やられてた時に比べたら・・・と思ったが
絶望感というかやるせなさはどっこいどっこいかも。
長く生きると次々辛い事が起こるのですな。


こういう時こそニヤニヤするのが良いと聞いたぞ。
でも無理。


そういえば「○○アルヨ」的なちょっと拙い目の日本語を早口で捲し立て
最後に「バカタレスケベシャチョー」をつけたら林家たい平の物真似に
なるよね!


・・・ニヤニヤ出来るかボケー!もう無理ー!