社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

下らない話

活字系ツッコミストの皆ちゃ〜ん!
あの「リアル鬼ごっこ」で御馴染みの山田悠介大先生のインタビューが
雑誌「H」最新号に出てますよぉ〜!!
あまりに普通の見た目なのに語られる内容のツッコミ入れ甲斐、
あまりにツッコミ入れ過ぎてぷちぷちと込み上げて来るモノがあり
思わずぶん投げそうになりました。はい。
あゝ、流石でいらっしゃいます。
私めも文芸社版読んで、ぶん投げたいで御座います。


それはさておき。
またしりからち(以下自粛)。
消化器出血と云ふモノでございましょうな。
しかし、倦怠感は伴うものの、なーんもない。
痛くもないし快調そのもの。
痛ければ、あゝ所謂JIというやつなんでしょうし
下痢と便秘繰り返すならば大腸癌の疑いもあるんでしょうが
なーんもない。
一日だけ、鮮血どばーっ、なだけで。
一体何なんでしょうな。。。


その倦怠感が持病なのか、持病でもうーさんか風邪なのか、
果たして違うのか良く分からないが
少なくとも仕事にならなさそうなので、また休む。
あああ今日で最後の方もいらっしゃるのに。
難解なお仕事頂いたのに。
30歳(30代ではない)最後の日は下らない感じに終わってしまった。


あまりに下らないまま終わるのは悲しいな。


あ、大事な事忘れてた。
先日誕生日のプレゼント下さった皆様、有難う御座いました。
小生、入浴剤やキャンディを始めとするカラフルでコロコロしたモノが
大好きなのであります。
早速、お風呂に入れまくり、キャンディはもう3分の2程食べて
しまいました。
嬉しゅうございます。
偶然か必然かは存じませんが、フリーペーパ「音楽主義」も
沢山頂きました。
有難う御座います。
和尚が沢山載っているお。まっつんもちょこっと載ってるお。
ステキですぅ・・・是非タワレコでも配って下さい。