社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

KYO-MEIワンマンツアー〜interlude

磔磔ではさらにsさんとも合流。
時間を持て余して、ついついdちゃんからかってしまいました。
ごめんなさい。悪気はないのよ。
後方の台付近にいると、栄純が体操してるらしくドンドン聞こえて
きます。
昨日は好調でいらしたようで、普段より余計にドンドンしていたらしい。


で。やっぱり居るねん。名づけて


何なんよーアレ女。


本編始まるまで「何なんよー」と延々ネガティブに話している人。
フジファブリックの時も居ました。
中々入れないので「何なんよー」とひたすら言うてはった。
今回は某松田氏のMCさぶいとか他のファンをディスってたりとか。
人それぞれご意見もお有りかと存じますので別に言うなとは言わないが
聞きたくもないのに聞こえてくるから聞かされてしまって
テンション下がってしまうんですが。
今度「そんなに厭なら帰れば?」ってツッコミ入れて、いいかな。