社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

2007-06-20から1日間の記事一覧

KYO-MEIワンマンツアー〜カーテンコール

マツ、ギザかっこよかったお(・ω・) ・・・しょこたん風に書いてみたけどガラぢゃねえよ。 どうもすみません。申し訳ない。 でも4人共、見る度に格好良くなってる。凛々しくなってる。 どうするよ、おい。 あと山田の髪について。 運良く至近距離で見たが、…

KYO-MEIワンマンツアー〜赤

ライブ本編ですね。 めちゃ熱いライブでした。一時退却者続出。小生も一人拾った。 MCの時は外から扇風機ガンガン回していたくらいで。 多少は効果あったのかしら・・・。 ライブ自体は今まで観た中で一番よかった。 「THE BACK HORN」の曲とこれまでの曲…

KYO-MEIワンマンツアー〜interlude

磔磔ではさらにsさんとも合流。 時間を持て余して、ついついdちゃんからかってしまいました。 ごめんなさい。悪気はないのよ。 後方の台付近にいると、栄純が体操してるらしくドンドン聞こえて きます。 昨日は好調でいらしたようで、普段より余計にドンド…

KYO-MEIワンマンツアー〜緑

行きましたぜ、THE BACK HORN at 京都磔磔。 その前に京都観光。 御馴染みのチーム大人で行って参りました。 ルートは四条通でご飯→よーじや→八坂神社→知恩院→平安神宮 →辻利といきたかったが鍵善良房→京都磔磔へゴー! 辻利は四条通ではなくて別の所だった…