社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

KYO-MEIワンマンツアー〜緑

行きましたぜ、THE BACK HORN at 京都磔磔
その前に京都観光。
御馴染みのチーム大人で行って参りました。
ルートは四条通でご飯→よーじや→八坂神社→知恩院平安神宮
辻利といきたかったが鍵善良房→京都磔磔へゴー!
辻利四条通ではなくて別の所だったら空いていたかもしれない
そうですね。忠告は聞かねばなりませぬ。反省。


八坂神社は残念ながらあの朱い鳥居は工事中。
知恩院も工事中・・・こちらは鶯張りの廊下は通れた。
(工事以降は50年くらい鳴らないそうですね。運が良かった。)
回廊の廊下の感触が気持ちよかった☆
平安神宮で何故か「お御籤引きたい、つか引かなあかん」と
お御籤引いたら大吉。
人生で一番いい大吉だったかもしれない。怖いよう_。
各地ではメンバーや皆様の無事を祈る。


鍵善良房はくずきりで有名なお店だったかと思う。
お腹一杯食べましたとも!
完食出来ないのが未だに悔しい。
でも腹持ち良いのでライブ前に食するには最適だな。
こちらでMさんと合流していざ磔磔へ!