社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

2010-04-21から1日間の記事一覧

今日は

各地で色々あったようだが。 聞いてくれるなおっかさん。 裏でシールド巻いてた。

実録!裏・大人ノ社会科見学〜後篇・家政婦は見た?

開演までは暫く時間が空いていたので、ツイッター観たりしていた。 メンバーさん楽屋からは最後まで楽器片手にチェックが続いていた。 マイコーとか弾いてはるのが聴こえてくる。 落ち着かないので家政婦は見た!状態でスタッフ楽屋入口から こそこそと廊下…

実録!裏・大人ノ社会科見学〜前篇・花も嵐も虎も馬も乗り越えて

平たく言ってしまうと、怒髪天のアレなんですわ。 色々考えたけど、記す。 (下書きが見事に飛びました。。。) 拙いと判断したら削除します。 当日は6つ程用事片付けてから大阪へ。 お昼は麺屋高井田のイタリアンラーメン。大変美味。 んなこたぁないと分…

実録!裏・大人ノ社会科見学〜前日談篇・まァ色々あるけどどうでもいい

では何故シールド巻いてたかは敢えて詳しく書かない事にするが (見る人が見たら分かるとおもうが) 言い訳として前段みたいなものを。ツマランので読み飛ばせ。 ・書いたのは「シールド巻きたい」「上原子さん、清水さんの機材(特に足元系) を見たい、知…