社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

アニメの話とか

今期のアニメは「銀魂」と遅れて始まった「ユーリ!!! on ICE」観るかな、
と。
落語のやつも観たいけど多分追いつかない。
未だにジョジョ観てないんだぜ・・・こないだ観たの宇宙人のとこだ。

声優総選挙も観た。
色々賛否両論あるようだけど、個人的には妥当かなぁ、と思う。
立木文彦さんが出てこない以外は。
ご自身でナレーションしながら登場しないかなぁ、と思って観てた。
やっぱりディズニーや深夜以外のアニメにも登場してないとダメか。
・・・って立木さん、めっちゃバラエティ出てはりますやん。
エヴァもだし!
本編の順位より、誰が誰に投票したのかが気になった。
そういう所で声優さん同士の関係性が見えて面白かったかもなぁ。
多分そういう方も多かったんじゃないかねぇ。

しかしTLめっちゃ盛り上がってた。
みんなアニメ大好きだ。