社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

こうしん

更新しました→こちら

松原さん、本書きはったらいいのに。
本じゃなくても、カミコベを開催するノウハウが何らかの形で共有されたら
いいのに。
ノウハウじゃなくても、「こんな事気ィつけなあかんで」レベルででも。

少なくともdappeロックスにそのノウハウの一部でも継承されれば、と
主催者と参加したい人とのやり取り見てて思ったのだった。
被災地盛り上げの為、復興支援フリーイベントというのは解る。
クロークや飲食ブースみたいなホスピタリティなんざ求めるべきではないかも。
だからといって「興行イベントではない」から・・・で良いのかというと、ううむ。
無い理由をそこに持っていっちゃダメなんでは、と。
不親切だったり、他の地元の方に迷惑かかっちゃったら続けていけないような。