社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

来た!

フジフレンドパーク、今年はクリープハイプKANA-BOONと来たので
”フジのコピバンやってました”みたいな後輩シリーズなのか。
だったら大阪は誰や?
この流れだとキュウソっぽいけど去年出てたもんな。
今年も出たらいいのに、と思うけど無理か。

お芋茹でながらツイッター見てたら大阪も発表された。

Suchmos

サチモスですってえ!
”今注目のバンド”で大抵挙がってくる、というか
今挙げても何を今更って感じだねぇ、というバンドである。
(勝手な印象)
スクービーファンの間で話題になっていたそうだ。わかる。
一時期地元FMでよく流れていた。かっこいい。
いつかライブ観たいなーと思っていた。
まさかこのタイミングで観られるとは!
散々悩んで申し込んどいてよかった。
しかし意外である。

どうでもいいニュース:
「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」の影響で
「ナムサン!」と口に出しそうになる今日この頃。