社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

何を見ていた

今日のミュージック・フェアにフジファブリックが出るとの事で観てた。
昼頃にオフィのツイで新たなギターが登場しているのを知り*1
何だろう?と思っていたらフェンダーのミュージックマスターでは、
と教えて頂いた。
(Mさんいつも有難うございます。)
なんぞ?とググってみたらムスタングと並べた画像が出てて
へ?似てるの似てないの?区別つかんわー等と気になってきた。
ピックアップの数とか色々違うそうである。
しかしつるりんとして綺麗だなぁ。
うんうん。綺麗。
・・・てな具合で「ポラリス」終わってしまった。
ダイちゃんNordさん*2だけだったような。
同期あり。たぶんね。
PUFFY姉さんと「愛のしるし」、山内そのキーなのか!
すげえな!びっくりした!
これは山内モデル?前からの赤いやつ?
ダイちゃん嬉しそうにティンパニー叩くなぁ、
BOBOさんのタンバリンもいいなぁ、いい笑顔だなぁ
・・・てな具合で「愛のしるし」終わってしまった。
かとをさんも観てたで一応。
バンド観てろよ、歌聴いてろよ。
しかしつるんとさん、素敵。

ミュージックマスター、そもそもは初心者用モデルだったらしい。
ムスタングもそうだよな、確か。
ムスタングやミュージックマスター買うべきだったのだろうか。
という位あのギターに惚れた。
いや、なんか間違ってる気がする。
勿論、うちの青さんが一番大事なんですけど。
もし石油王と仲良くなってミュージックマスター買うたるで、
と言われても多分断ると思うけど。
でもいいよねぇ。ツアー楽しみっす。

後でもっかい録画観よう。

どうでもいいニュース:
これ書きながらMTVの「メカラウロコ」ツアー観てる。
発表会ライブでTHE YELLOW MONKEYやりたかったねぇ。

*1:MVのギターもこれじゃないかしらん。

*2:かわいくて優秀でスタジオに標準装備して欲しいNordStage