社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

移転

お稽古で通ってるヤ○ハが移転するとのこと。
寂しい。
移転したって基本的には変わんないっぽい。
(長すぎてお月謝がややこしくなってるのがどうなるのかは気になる。)
けど、元町から離れてしまうのが寂しい。
長年行ってる中国茶館、信頼を置いているマッサージ屋、
年に数回行くかどうかなのに何故か面が割れている中華そば屋。
特に茶館、月1くらいのペースで行ってるのに、ペース落ちちゃうだろうな。
元町の乙仲通らへんの珈琲屋も開拓中である。
放香堂の珈琲のとこだってまだだ。
ご飯屋もさば専門店、まだ行けてない。
洋食の美味しいとこ見つけて、ちょこちょこ行こうと思ってた。
下手すりゃ20年くらい気になったままの喫茶店とかあるん違うか。

移転までに沢山行っておこう。
取り急ぎ放香堂の珈琲のお店には行ってきた。