社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

午前二時

ダメ元でTHE YELLOW MONKEYの先行予約をしようとした。
その事を晩にMTVでやってたシングルベスト25観てて思い出したのだが
サイトに繋がらない。
チケットぴあ自体がアウトっぽい。
ずっと「暫く経ってからアクセスしてください」的メッセージが出る。
トップからTHE YELLOW MONKEYのページにはたどり着ける。
が、明細が表示されないのである。
流石、先行予約すらアクセスが殺到するのだな・・・
FC先行も倍率すごかったみたいだし。
夜中の2時くらいだったら、もう少しマシかな、
としみじみ考えてお風呂入ったら、頭洗うの忘れてた。

お風呂上りに無事先行予約完了。
もしかしたら21時開始の他の先行と被って混雑してたのかもなぁ。
寝よう。

黙ってても2時に目が覚めるのは何でやねん。
用事は済んだぞ。
中途覚醒が早かったお陰で、起きたい時間にはそこそこすっきり起きられた。