社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

生存確認

「○○なバンド」というスレのまとめを見るたびに
ピロウズ、フジ、バの字を探してしまう。
ピロウズ、フジがあったら(承服しかねるが)通常営業だな、と。
UNDER THE COUNTERSound Scheduleも上がりがちだよなぁ。

波よ聞いてくれ(2)(沙村広明アフタヌーンKC
 ざっくり覚えていたものの「あれ?この人こうだったっけ」等と
 うんうん思い出しながら読んでるうちに読み終わってしまった。
 只では済まんというか、案外ラブストーリーっぽいとこもあるなぁ、と。
 聴いてたラジオでいきなりこんなん始まったら笑うわー。
・GINZA
 アクセ特集ページだけチェック。
 ギークって、思ってたのと違う意味になってるような・・・。

しまった、「波よ」に気を取られてて「背すじをピン!と」3巻
買うの忘れてた・・・。