社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ね。

今年もコーラ飲んでフジファブリック聴いてる。
やっぱり2009年のレディクレの話となると湿っぽくなる。
やっぱり後悔してる。やまない。
そして死因について(公式とは違うのが)さらっと書かれてたり
音楽系まとめに上がってくるフジについての触れられ方だったり
その他なんか色々見てると時間の流れを感じてしまう。
ぬるファンですら何とも言えんかってん、あの頃。
何とも表しようがなかった。
なかった所に色々言われるんだよぉ。
他のファンの方にとっては、多分自分がここで触れる事にもモヤモヤされるの
だろう。

それはさておき。
マニヘブで「若者のすべて」やったそうだね。
この歌をTHE BACK HORNが歌ったらどうなるかな、と考えてて
自分の中の候補の最終まで残ってた。
聴きたかったなぁ。
(ギターソロやイントロがどうだったか真っ先に気になる事に
 自分の業というものを感じてしまった。。。)
山さん曰く「これから仲良くなるはずだった」そうだ、
そう当時のROJにそうコメント寄せてた。
もしかしたら、栄純と曲作りやギターの音作りの話をしてたかもしれないね。
ね。