社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今日の徒然

某そごうは何でプレゼントで釣ってクレカ機能付カードを作らせようと
するんだ、
断った人はプレゼント抽選から外してんじゃね?
あと某カフェ、開店時間が遅れる事を貼紙で伝えられるのに
何で予約で店が満杯なのは貼紙出来ないのか?
事前に分かってる事じゃあないのか、
そんな直前の予約だったのか?

と、色々腹立たしい事はありますが皆様お過ごしでしょうか。

今日はソコソコさんの更新が出来た事を喜ぶ事にする。

お稽古は発表会ライブの表彰状をお師匠さんより受け取り
refaceの演奏動画を見せて頂いた。
ちっちゃいから曲によってセッティングも変えられるのが面白い。
DX、CSはルーパーがあるのも便利そう。
使いこなす自信はないけど・・・。
ますますYCが欲しくなった。
どうしよう。
YCは堀江さんがせっちゃんのライブで使われているようだ。
CSもいいんだよなぁ。。。素敵。

打ち込みは前回入れたフレーズの確認から。
1箇所おかしかったので修正。
続きは2番Aメロまで。
難しいわー。
8分音符だけど16分で修正、書き書き。
続きは2番Bメロから。

それにしても毎回シンセのデチューンの設定が戻るのは何故だ。
Prologueのやつだったっけな。
今日も直したけどどうせまた戻るかなーって綺麗すぎる位に
直したまま。
微妙なとこは最終版をWAVに書き出す直前でもいいや。