社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

あーあ

昨日はバの字大阪サイン会落選で発狂しながらドクターG観てまして
翌朝ついた・おばか日記読み返してアチャーとなっている。
友人達は高確率で当選しておられるようだ。
幻だったのかも、とオフィHPで確認したけどやっぱり無かったわたしの番号。
まあええわライブの日に友達にどんなんやったか教えて貰うわ、
の予定だったが23日は仕事休めない事が判明。
午後まるっとフレックスも無理。
なんということだ!
友達に用事があるのだが、22日のサイン会で・・・と思ってたのも無理だし。
久しぶりに茶ァしばきたかったのによう。
ワンマンでーってめっちゃ先やし。

ついたでネタにした「血まみれ」聴いてたらギターが胃に染みるぜ。
イタタ。
「血まみれ」とはそういう歌だったのか。
・・・あ。
うああ
大喜利参戦もバレたんですかね・・・(汗)