社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

毎度毎度すみません

今日もラジオの話。
でも毎日全然違うね。

フラカン武道館壮行会やるんだそうです。大阪で。
まーたFM802か。
サカコニ・白白歌合戦とか観たいけどなー。
味園ユニバースも行ってみたいけどなー。
既に9月から発表会ライブなどなど、更に12月のクリムゾンに向けて
目白押しなんでやめとく。
802だし。
愛つうか羨望通り越して腹が立ってきた。
802でキャンペーンやったら届けたい層に届くからオッケーとか思うなよぉ。
聴けない地域もあるんだぞ。
みんながみんな半日でもRadikoドコデモFM流し続けられると思うなよぉ。
KissFMにも来てくださいよぉ怒髪天さんよぉ。フジも。
今回はバの字も無いみたいですねぇ。
もしかしてアレか、802に忠誠誓ってるから神戸くんだりまで行けるかボケェって
話っすか。
流石にそれはないか。
逆に大阪のワタナベフラワーファンが「KissFMばっかり!」とか
思ってはるんやろか。
それもないか。
リクエストしてもしても流れない。って毎回言うけど。
稀に「オトナノススメ」は流れますけど。これだけな。
お盆恒例の盆踊り特集で「ニッポン・ワッショイ」流してくれたっていいだろ
ターザンさん!
ねぇ!
「ニッポン・ワッショイ」リクエストしたのに、
メッセージに「『ドンパン節』もいいんですけどもこちらも」と書いたばっかりに
「ドンパン節」をリクエストした事にされた恨みは忘れないぞ。

どうでもいいニュース:
サカナクションの新譜、米米の「Shake Hip」に似てるのは気のせい?
敢えて似せてるの?
米米風ってのとはちょっと違う感じで似てる。
どうせなら「Shake Hip」くらいはじけた感じだったらよかったのに。