社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

Kranke

ライブの日でいいやーと思いながら結局UKのサンプラー欲しくて
買っていた。
(「ソレダケ」観に行った日にアラームならしたのはこれか
 星野源「SUN」のどっちかまたは両方だ)

すごく明るいCDだと思った。
歌詞は明るくないんだろうけど。
前向きっていうんじゃない。明るさだけ増えているような。
(あまり歌詞見ながらじっくり聴かないもので何とも)
3曲目はインストでもよかったような・・・
でも声を重ねる事に意味があるんだろうな。
「冷たい掌」がすごく好きだ!
ベースがむちゃくちゃかっこいいよねぇ。
syrup16g聴く時は歌やギターに耳がいく事が多いのだけど
このEPはすんげーベースかっこいい!と
ベースに耳が行ってしまう。

しかし「Hurt」の次がこうなると、その次はどうなるのだろう?
いつ出るのか知らないが。

どうでもいいニュース:
7月のライブはキタダさん側の座席である。多分。
(別名:フジだったらチャンダイ観放題席)