社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

屋形船

屋形船でライブって”あるある”なのかしら。
怒髪天のFCイベントが墨田の屋形船っていいなー。
ウエノのお誕生日イベントが屋形船だったっけか。
そういえばフジも屋形船ライブやってたっけ。
ライブとは限らないのかもしれないが
アコースティックサービスなのだとしたら、行きたい。
お値段凄まじいし東京までの交通費考えたら血の気引くけど
そのくらいの価値はあるもの。
とはいえ先立つものがね・・・
あわよくば西荻窪(ええいしつこい)と思ったが時間的に厳しそうだ。

中之島ぐるっと回る屋形船もありますので好評だったら
大阪でもやって下さい。
よろしくお願いします。
神戸港一周でもいいです。
すずかけっていくらで借りられるんだろう。
まだあるのだろうか?