社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

寝不足

ラジオからCharaが流れてきて、ギター名越さんかもと思ったら
今日も頑張れるかなーと思ったが
(実際その曲で弾いてらっしゃるか分かりませんよ)
無理だったのは言うまでもない。
眠いぞ。
弁当の稲沢屋が臨時休業なので25分余分に寝たけど眠い。

昨夜、なんか鳴りっぱなしだと思ったらキッチンタイマーだった。
冷蔵庫に2個貼ってあるキッチンタイマーのうち
うさぎ型でモダーンでかっこよくてキレッキレの音がする方である。
突然カウントアップする等挙動が怪しい時があった。
去年軽井沢へ逃亡する前には鳴りっぱなしで止まらなくなるので
電池抜いて置いていった気がする。
家に誰もいなかったら、止める人いないもんね。
暫くすると落ち着くのだけど、また再発する。
今回はそれが夜中だった話で。
電池抜きましたわな。
ここんとこずっと中途覚醒しまくりで寝ても寝ても眠い状態なのに
まさかキッチンタイマーに起こされるとは思わなかった。
出来れば天寿全うするまで使いたい、しかし頻発するようであれば
ちょっと考えねばならぬ。
構って欲しいのかも、とは思うものの、挙動が怪しいのはどうしようもない。

3日くらい寝続けたいものである。
それも困るか^^;