社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

それだけ?

6月は忙しくなりそうだ。
はじまりましツアーが関西まる飛ばしの腹いせに他のバンド色々観たろ、と
HAPPYのチケット取った。
結局フジも岡山のチケット取った。
モーサムが大阪に来るのも6月だ。
うわーどうしよう。

朝ごはん食べながらふとツイッター見たら「ソレダケ/that's it」の情報が。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150305-00000001-cine-movi

「youth(青春)」が出た時に本来なら石井監督の映像と共に世に出る筈で
実現していたらどうなるだろう?と思ったのだが
そこからも大きく変わっているようである。
色々なbloodthirsty butchersから、この映画に繋がっているのだろうか。
そしてこれはまた従来に無かったような形の音楽映画なのか。
違うか。言い過ぎか。
でも誰も知らなかったような映画のような気がするよ。
サントラと称して「I'm on fire」が収録されたCDが出たらいいのに。

5/27に新宿で公開、という事は関西で観られるのは6月以降か。

という事で6月は忙しくなりそうだなーっと思うのであった。
シネリーブル神戸で上映してくれたらいいのになー。

どうでもいいニュース:
一時期「バンド映画が流行」みたいな話題出てたけど
なんでそこにブッチャーズ挙がってなかったん?
バの字より謎やったわ。