社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

思わぬところに罠

近所のローソンが恐ろしい。

尾篭な話となるのでご飯中には見ないほうがよいのであるが
小生、お腹が非常に停滞している。
幼少の頃からヨーグルトを食べているのに、である。
(下手すりゃつわり中のオカンが辛うじて食べられたのがヨーグルトなので
 産まれる前からヨーグルトを摂取しているというのに!)
学校のキャンプとか悲惨だったもの。腹痛で。
普段は何ともないのにねぇ。そこはヨーグルトのお陰なのだろうか。
腸もみマッサージのお兄さん曰く「乳酸菌が居ても餌の食物繊維がないと」
との事なので、食物繊維も出来る限り摂取するようにしている。
先週も根菜の煮物作って、わしわし食べたというのに。
お腹が停滞している。
こういう時はコーヒーで胃腸を刺激する。
昨日ファミマでチケット発券しがてらカフェオレを飲んだがだめだったので
今日は近所のローソンで普通のコーヒーを買う事にした。
バス待ちながらならば、冷めないうちに飲めるし。
要はコーヒー飲みたかった訳だ。

ちょっと警戒はしていた。
棚には無いので安心した刹那。
レジ横に、奴は居た。

どうでしょう一番くじ

もう「雪面の飛び魚」ゲットしたからいいんですよう。
追加で2つ引いて、onちゃんマスコットとクリアファイルゲットしたから
もういいんですよう。
どうでしょうなのに、なんでまだ終了してないんだい。
A賞のボードゲームがもう出ちゃったからみんな引かないのかい。
つうかボードゲーム出るの早すぎィ!
また引いちゃったじゃないか!
今度はクレクレタコラみたいな奴。

欲しかったからいいんだけど。
入る度に620円×2回が吸い取られていく、近所のローソンが恐ろしい。

職場最寄のローソンにすりゃよかったなぁ。

しかしそっちはそっちで一番くじ半額中。
家人の為と称してモンハンのお皿が欲しい衝動と闘っているのだ。