社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

きょうのラジオ

ラジオのアジカン特集にリクエスト送ったが案の定流れない。
曲名とラジオネームだけ読み上げられた時に「さすが」と言われたのだが
マニアックめ渋めのリクエストする人として認識されてるんだろーか。
因みにリクエストしたのは「振動覚」。
こんな小生でも「ソルファ」は持ってたんですよ。
結構好きな曲。
どうせ「リライト」流すんしょーって思ったけど流れず。
「君の街まで」「ソラニン」等。

そんな状態なんで「センボウノゴウ」から何かリクエストしたいのだけど、
無理かなー。
(早く買いたい)
「はじまりのうた」?流れる訳ないっしょ。
「ひともしごろ」だって何回リクエストしたと思ってんだ。

因みに件の特集は特定のアーティストの曲3曲ぶっ通しで流すというもの。
THE BACK HORN、期待していいかしら。
DJさんがバクホヌ推しなので。