社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

スッキリしすぎるのも困ったものだ

昨日、天然石使ったアクセの為にお香焚いて
浄化というほどきちんとしたものではないけど
そんなような事をやっていた。
無印のすごーく前に買ったお香だけど焚いたら
なんとなくスッキリしてきた。
スッキリしたお陰で放置していた仕掛も若干片付いたし
スコア貼りも2曲分終わって3曲目。
プチ写仏なんて2体描いちゃったよ。
ええこっちゃ。

スッキリついでに岡山から戻ってくる時の時間を調べる。
余裕持って出ても、新幹線のお陰で大阪に観に行くのと
帰って来る時間は殆ど変わらないようだ。
フジ@岡山は月曜なので機械止めても何とかなるだろう。
午後早退出来れば、行けなくもないんだぜ?

とはいえ交通費でVOXアンプのちっちゃいの買えちゃう気がする。
ライブ行かなかったら買えるよー。
うーん、どうしよう。
どちらも選んで金があああああって言ってる気もする。
どうする?

どうでもよいようでよくないニュース:
こないだの企画、VOXアンプで応募したらよかったのでは
ないだろうか。