社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ごはん・おやつまとめ

11/28・29分は一気に11/29に変則的に書いております。
武道館→ツアー→西荻窪→このエントリの順。

なんでみんなごはん・おやつの写真撮りたがるのだろう?
等と言いつつ自分もごはん・おやつの写真撮りまくってしまう。
2日分の総括。

伊丹空港着いて早々にモチクリームカフェでタルト。


スタバでジンジャーブレッドラテ等等クリスマス限定品の心算だったのに
こちらに行ってしまった。
お昼は空弁でかにめし。

品川上陸してディーン&デルーカのクロワッサンプディング
アップルサイダー。

写真ないけどアップルサイダーはフルーツが入ってて美味しかったし
あったまった。
ほんとはそれどころじゃなかったんだよね・・・何故早く並ばぬ。

「週刊金澤」確認したらなんと7年越しのナチュラルローソン
あんこギッフェリ。

帰りの飛行機で食べました。
普通のローソンにも置いておくれ。

チャンダイ謹製おもてなしBOXとカオソイは11/29の日記参照。
タイのお茶と貝殻のなにかかわいいやつ。

お茶がすごく気になる。
すごく美味しかった。
「タイ お茶」で検索すると甘い緑茶やパパイヤ葉茶が挙がってくるが
そういうのとも違う気がする。

写真は撮ってないけど帰りにミルクティ飲みたくなって
羽田空港のフォトナム&メイソンで一服しつつ
武道館記念と称して「JUBILEE」を購入。

帰って来ておでん。