社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

チケット届いたの話

フジ@武道館のチケットが届いた。
申し込んだのは”ステージが超見える席”なので、良いに決まっている。
流石に最前列ではないけれど。
音も良いだろうし、みんながよく見えるのだろう。

超見える席を取ったのは多分怒髪@武道館の所為かもしれない。
この時は超シミさん席、というか菊池さんが超見える席だったのである。
スタンディング禁止席なので年寄りには優しいし、遮る物が無い。
しかし”ステージが”超見えるではなく”菊池さんが”超見える辺りで
どういう席だったかはお察し頂きたい。
あのライブを生で体感出来るだけで素晴らしい、貴重な経験である。
ただ・・・その後同じ会場で”超見える”席と言われたら
心惹かれるよなぁ。
それに関係者席の一角で観られる機会なんて、普通に暮らしてる人間には
無いし。

んでツアーだとグッズの先行予約があるんだねぇ。知らなかった。
「週刊金澤」は無さそうなので残念。
独り寂しく並ぶ事にしよう。
とか言って結局めんどくさーもうええわーと会場限定を買い逃すのに
ナチュラルローソンのあんこギッフェリ賭けていい。
と思ったけど、ナチュラルローソンと縁が無いので普通のポッキーで。