社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

未完成/bloodthirsty butchers

うふふむふふでAlbarinoライブから帰宅したら
響都2日目に行けない旨宣告があり。
この気持ちのやり場が無い。。。
やる気が出ないよー。
(1日目は死守しますよ、勿論。)
1日目当選後の先行で2・3日目が当たらなかったのはそういう意味か。

友人に「ギタリストを殺さないで」を貸すと見せかけてコーパス送りつけるテロを
決行したら、パンクロックカレーという報復を受けた。

稲沢家におけるカレーの殺傷能力の高さが露見していたのか。
一撃必殺!恐ろしい!
ちきしょー覚えてろよ!地元新聞の箭内さん記事テロを覚悟しやがれだ!
その位感謝してるんだ!
こちらからは友人所有の「未完成」「banging the drum」をお願いしますだ
とお願いしていたので、それだけで御の字なのに。

という事で「未完成」を聴いている。
落ち着かないんだけど、何故か安心してしまう。
ブッチャーズは△の頃が良かった、と仰る方が少なくなくて、そうなの?と
思っていたが、これ聴いたら何となく分かる気がした。
”透き間”という音が鳴っている。
□だと”透き間”が薄れてしまうんだろうな。。。

「未完成」の感想書こうと思ってたのに半分くらいカレーの話だ。
書きようが無いというより、聴いて感じやがれ、ってとこか。

ところで「未完成」、あまぞんで結構なお値段になってるんだな。