社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

製作日

今日はなんだかんだで一日アクセ作りをしていた。

多分これはGIANさんとこ持って行く事になると思う。
商品入れ替えを検討していたのであった。
そんなに世の中ビジュー流行ってるんだったら作ってやるよ!

どれも、以前作ったの含めてきちんと写真を撮りたいのだけど、
お天気悪くて出来ず。

売れて欲しいけど、売れ筋とか流行りとか意識しすぎて
しまうのもなー、と。
世のバンドマンもそういう葛藤してはるんかしらん。
売れるために、みたいな内容を纏めたブログ見て
成程と思うものの、ちょっとモヤモヤしてしまった。

GIANさんとこにはクリスマスプレゼントや自分へのご褒美として
お買い上げ下さる方を期待して持って行く予定だが
肝心のルミナリエの時は閉店時間早くなっちゃうかもしれないん
だよなァ。。。
元町周辺は通行規制掛かるので、元町商店街から一本北の通りへは
行きづらくなってお客さんが減るんだっけな。
早い時間はそうでもないけど、ルミナリエの為に誘導掛かるので
確かに毎年お稽古の帰りに苦労してる。
確か去年そんなんだったような。
残念である。
年末年始はそこそこ売れてたので、ルミナリエ前後に期待。