社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

何故今週に集中するのだ

今週はplenty企画だのロックロックこんにちはだの
楽しそうなライブが沢山あるんだけど、
(まさか「いつものドアを」やるとは思ってなかったようわあん!)
行くのはSyrupだけ。
ROTH BART BARONも行ってみたかったけど、Syrupだけ。
仕方ないじゃん、経済的に色々あるんだから。
(まさか定期代とあいぽん代で給料が消えるなんて
 思ってなかったんだぜ・・・)
そのSyrupも台風16号温帯低気圧?)の所為で危ういっていう。
電車動くなら何とかなるだろうか。

・SPUR
 えー、「何からの卒業か」って聞いちゃうの?
 それは「LIFE」聴いて考えてみようよ。。。
 どんな人達なのか知らなくても、いや知らないからこそ
 どう感じるのか気になるところではある。
 それはさておき写真お洒落っすなぁ。
 ”棒立ち原理主義”から脱出。
 雑誌自体は、アクセ作りの参考になればいいなぁ・・・。
 フライヤ・ベハ・エリクセンというモデルがすげーかっこいい。
 角度によっちゃりょうさんぽくもある。
 SPURでしか知らないだけなんで何とも言えないが
 日本のモデルさん、プライベート出しすぎなような。。。
 こういう”別世界の人”っぽいのが見てて楽しいんだよなぁ。
・FLYING POSTMAN PRESS
 どこのえぐざいる一族かと思ったらレニー・クラヴィッツ