社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

もうぐっだぐだです

本日も「マツと動物園に行きたいブログ」改め
福島大逆襲の収録を横からそっと聞きたいブログ」をお送りします。

本日は切り抜きを整理。
こないだからちょっとずつやっていたけれど1年分くらい溜めたら
流石に多いわ。。。
ファイルの色を
 赤→THE BACK HORN
 青→怒髪天
 緑→ACIDMAN
 透明→フジファブリック
 黒→モーサム
と分けて、それぞれに入れていくのだが怒髪天多っ!
怒髪のとこにブッチャーズ、コーパスウィルコ・ジョンソン
入れてるから余計。
ブッチャーズで1ファイル作るべきか。
因みにBOBOさんはフジのとこ。
名越さんどっちにしよ。
そしてファイルはTHE BACK HORNが足りず。
買い置きが赤だけ無かった。
電子書籍でも雑誌越えてテーマ毎にファイルに分けられたらいいのに。
機材ネタはこうしておくと後から見易くて便利なのだ。

数日前の出来事となりますが。
歯科で神経抜かれながら有線から流れるB'zの「ウルトラソウル」の
「そしーてかがーやーくウルトラソウッ!」に「ハァイ!」と
うっかり起き上がって答えてしまうズンさんをを栄ズン画伯の絵で
想像して和んでいた。
和むけどほんとに「ハァイ!」で拳あげたら大変だよなぁ・・と
そのツイにお返事したらウケたのかファンサービスか不明だが
ふぁぼられていた。
その通知のメール↓

栄純からメールが来たみたいで嬉しい。
単なる「ふぁぼったよ」通知なんだけど。
最近はメルマガとこういう通知しか、メールがきません。
んで「何この人?」ってうっかりプロフ見られて
うっかりURL踏んでここ見られて
そしたら「福島大逆襲の〜」な訳で。
いやー案外その日は遠くないのかもよ。

って、ねーよ!

等と考えている自分が厭だ(笑)。