社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

どうでもいい日記

今やっとゆるいか聴けたんですが、どうでもいいメールが
採用されてた!
これな↓

ゆるいかと此処と名前違うから嘘やと思われそうだけど
持ち主だから別バージョンの写真貼るよ!
多分この箱入手したギタリストはみんなやってるよ!
中に重しでVOXのヘッドフォンアンプが入ってるよ!
(単純に箱に差したらシールドの重さで倒れた)
南部せんべい美味しかったよ!ピーナツ美味しかった!
幾つか撮ったうちで一番ましな写真を明るく編集したけど
見づらかったね!ごめんなさい!
サインは内緒だけど某留萌が生んだスーパー武道館ギタリストだよ!
みくそでマイミクさんに見せたけどあんまり受けなかったから
先輩界隈さんに送ったら和んでくださったので調子に乗ったよ!
持ち主にはてなスターやゆるいかステッカーといった
幸運を齎してくれる青嵐ありがとう!
頑張って弾くよ!
フジは「Monster!」のリフなら何とかなるよ!
あと「銀河」の最初のD♭M7だけジャーンって弾いたよ!
テンソン上がってるから「!」が多いのう。
多分キーボードの質問が殺到しててどうでもいい写メは
倍率低かったんだろうなー。

って、ステッカー貰えるんやろか?
今迄2回”ふつうのおたより”で読まれた気がするのだが
(同じPNの人が同じ内容で送ってなかったら、だ)
貰えなかったぞー。
抽選だから仕方ないんだろうけど、今度こそはッ!

どうでもいいニュース:
結局キーボードの質問といいつつギタリストが答えてはるや
ないですか。。。
そんな私はスケールだけ書いて適当に弾いた事あるです。
アドリブと言いつつネタ繰るのも大事!たぶんね!