社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ガタピシ

昨日の日記、あれ何なんだよ・・・。

バクホヌライブのアンケートで3曲書くとこ、好きな曲だと思って
書いてたらライブでよかった3曲なんだよね・・・
「サナギ」って書いてから気づいた。

お昼にうっかりキャベツのにんにく炒め乗っけラーメン食べてしまい
これからチケットの受け渡しするのにイヤン!
とコンビニで牛乳買おうと思ったら1リットルパックしかなくて
白バラコーヒー飲んで待ち合わせ場所に向かった。
マイミクさんのお友達だったが、すごく素敵な方でこの方にお譲り出来て
良かったと安心する。
別れて買い物行くべや、と気が緩んだ所でお腹がガタピシ
大人しく早々に買い物を済ませて帰宅。

晩ご飯は前からご飯食べに行く予定だった。
と言ってもくら寿司
キャラメルバナナのやつ食べたかったのだった。
しかし車のエンジンが掛からない。
文字通り”ガタピシ”な音がする。
エンジンおかしいんやろか?
ウト・オトン呼んで見て貰ったらバッテリーが上がっていたのだった。
元々交換必要かも・・・という状態だったらしい。
あんなカリカリ言うのか。。。
カーラジオついてたからバッテリーは大丈夫なんだと思っていた。
暫く車乗ってなかったけど、2ヶ月近く乗ってなくってもダメなのか。
毎週乗る位でないとだめらしい。
何とかエンジン掛けてオートバックスでバッテリー交換して復旧。
その帰りにおうどん食べてきた。
キャラメルバナナのん食べられなくて残念だが
お腹的には助かったのかもなぁ。