社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

映画だと!?

THE BACK HORNの映画が出来るとか出来ないとかいう噂。
真偽が定かになる前に早くも盛り上がる一部。
脳裏に過るのは「東京タクシー」。
今回はみんな出るんですかね。
映画になったとしても、どうせ関西は難波で3日間、とか
そんなんでしょ。
心斎橋でレイトショーとか。
お陰で「kocorono」は映画館で観られなくてケーキやけ食いした
覚えがあるぞ。
何のためにumieの映画館が出来たんだ。
確か映画上映だけじゃなくライブ・試合中継も・・・って
聞いた気がする。

内容は多分ライブツアーetc.のドキュメンタリだろう。
しかしTHE BACK HORNには主演俳優、PV監督2人、カメラマンが
いるのだ。
もっと凝った映像にならない訳がない、ならなきゃおかしい。
こういうPVもあるし。

ドキュメンタリだけどただ映像で追っていくだけじゃなくて
メンバーがちゃぶ台や会議室の机囲みながらその映像観てる体で
最初にちょっと小芝居入ったら面白いのに。
おまんじゅうもぐもぐする栄純の映像が挟まったりとか。
そんなのオルタナじゃねえ!*1とか賛否両論出たりしてな。

とか書いてたら映画はまじだった!→こことか
莫逆家族」の監督さんなんだねぇ。にやにや。
おまんじゅうもぐもぐどころじゃねぇな、こりゃ。
ウ、ウラジオストック!?

どうでもよくないニュース:
暁のファンファーレ@なんばHatch、来週だと思ったら明日だったよ。。。
危ない所だった。

*1:これ昔オフィBBSで言われた