社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

一度でいいから

フジフレンドパークはSMAモバイルで1階取った後で2階席取り直した。
と思っているが、2階の方ちゃんと支払ったっけ。流れてないっけ。
1階のほうは流石イープラス!おひとり様にはお厳しい!
チケット取れただけ御の字!多分柵は確保出来ると思うよ!
という感じだった。
多分最大枚数取った人はびつくりするような番号なんだろうなぁ。
Zepp難波やなんばHatchは2階で観る心算だからまぁいいけれど
他のとこ*1、一度でいいからフジを最前列で観たい。
けど無理なんだろうなー一緒に行く友達も知人もないから。
怒だのバの字だのだったら誰かしら行く人あるだろうけど。
自分ひとりがいい番号欲しいからって沢山取っても迷惑なだけだし
人様に譲るのも大変だし。。。
この前もえーらい警戒された。
みくそでチケット詐欺するようなプロフィールに見えるか?と思ったのだが
名前欄がアレではそれ以前に只の不審人物にしか見えない。とほほ。
先行だったらチケットが手元に届くのもギリギリなので
それはそれでお譲りする相手をお待たせする事になって焦る。
友達の友達等で間に人が入るとその人にもご迷惑をお掛けしてしまう。
(それは小生が段取り悪いだけか。)
もうダイちゃんガン観は諦める方向で前向きというか後ろ向きに検討を
考えなくもないです(しつこいな)。
一度でいいから(何度でもいいですが)シングル特典で
各メンバーさん一人に1台以上のカメラで撮ったようなライブ映像を
つけてくださいませんかねぇ。
手元足元はフジテレビNEXTに期待!なんですかねぇ。

とSMA AWARDS録画したやつ観ながらちょっと思った。
あのライブ面白いねぇ、まだUNICORNの「CSA」までしか観てないけど。
EBIさんがIT社長だと思ってたよ。
立木さんがフジの来歴語るだけで感動した。
一度でいいから氣志團のライブ観たくなっちゃった。
一度でいいから野宮さんのあの衣装みたいな服着てみたいのう。

「一度でいいから」ばっかりだから6月18日は「一度でいいから」記念日。
なんでやねん。

※2014/06/19 追記
 本日2階席チケット発送したよメール来ました。良かった。
 そして追記時点でスカパラまで観た。かっこええ!
 発表会ライブでスカパラ演るなら呼んで欲しい!
 一度でいいからスカパラ演りたい。。。

*1:チキンやサマーランド改め何だったっけ、とかでライブやるかもしれないじゃないか