社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ううむ。

昨日別にタイアップ良いんじゃマイカ、と書いておりましたが
公式サイト見てきたので、ちょっと撤回する。
タイアップというもの自体はよいんですが。。。
今回、OPや挿入歌と比べたら、お兄さん達浮いてません?大丈夫です?
「STAR」の頃より大分声渋くなってますよ?
ライブで時々吼えてはりますよ?
もっと若手の方が良くないですか?ねごととか。
Wikipediaによると登場人物の好きなバンドがねごとらしいので。)
それだったら「PSYCHO-PASS」2期のOPで「時雨の方が良かった」って
言われる位の方がしっくりくるかな・・・と。
(単にお前が「PSYCHO-PASS」好きだからだろ、と言われても否定しないが。)
ジョジョリオン」がアニメ化する暁にはそのEDとか。(好みの問題)
「モノノケハカランダ」ってスタンドあってもよくね?(ねーよ!)
申し訳ありません、言い過ぎました。
実写化もするらしいので、そちらの主題歌じゃだめだったんだろうか。
EDで締める感じ?

まぁ甘いきゃわわな感じ期待してライブ行ってみたら
「Mirror」「Fire」のインプロでドッギャーンと・・・ってしつこいわ!
カップリング曲が恐ろしくプログレッシブなのを期待。