社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

真偽は定かではありませんが

フジが「アオハライド」のEDという噂見かけたんですがガチなんですかね。
漫画も全然知らなくて別マと聞いて別冊マガジンキタコレ!と思っていたら
キュウちゃんがドラムの練習に使っていた方で
多分小生が間違っても読まない系ストーリーらしい。
(これでも小学生の時は別冊マーガレットに連載されてたような漫画
 読んでたんだぞ!)
賛否いろいろ出てくるんでしょうが、タイアップないよりあった方が
良いんじゃマイカ
アニメよりは映画・ドラマの方がアピール強いのかな、とは思う。
フジだったらドラマより映画の方が合うような気がなんとなくする。
あとはCMか。
宇宙兄弟」をもってしてもOP・ED流れなかったもんなー。
秦くんは流れてたか?
ユニコーンもそんなに流れてなかったぞ地元FMじゃあ。
ああでも月9の氣志團はまだ流れてない。
怒髪の「プレイヤーI」もリクエスト頑張ったのに(以下略)。
リリースの1ヶ月も2ヶ月も前からあほほど流れる歌もあるのに
何が違うんだ。
新曲のタイミング逃したら只でさえ流れないのに。

やっぱり爽やかっぽい感じなんですかねぇ。
爽やかさんイメージ持ってライブ行って「Surrender」「蒼い鳥」等等で
ドッギャーンと打ちのめされたらいいのに・・・ふふふ。
武道館の宣伝も兼ねてMステ出ちゃったりする?
そこでポップな爽やかさんイメージでライブ行って
「蜃気楼」等等で(以下略)。
いっそアウトロでテンション上がり過ぎてアドリブ長くなって
エンディング短縮という新たな「○○が放送事故!?」伝説作っても
いいよね・・・ふふふ。
時雨で放送事故って言われるご時勢だもん、それくらいあってもいいだろ。

以上、不確定情報でここまで先走ってみました。

どうでもいいニュース:
発表会ライブはチバ(仮)氏に参加快諾頂いたのでエントリする事にしたが
メールのやり取りで「若者のすべて」「茜色の夕日」「夜明けのBEAT」が
一切挙がらないのがらしいというか面白い。
「モノノケハカランダ」やる算段。